やりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ついにやりましたよーーーーーーチューチューチュー
どーも!
コニシですけど。













昨日から息子コニー毎日登園になり…
先週心が折れかけた私はとある作戦を決行した!!!

コチラの↓ブログを参照







それは、、、
男の子勲章🎖絆創膏作戦ウインク
and
スペシャルな飴ちゃん作戦ウインク→は事務所の先輩まぁこさんに教えてもらった方法♡





息子はテレビのアニメは全くハマらず見ないのに…
なぜかウルトラマンや仮面ライダーに最近憧れているようで…
ウルトラマン=お兄さんのイメージらしいw
(幼稚園でお兄さん達が話しているのを聞いたかな?)



そんなわけで…
息子がいない時にこっそりこちらを購入!!





今週初めての登園日の朝…
案の定、、、
幼稚園行きたくない…えー
お腹が痛いなぁ…ショボーン
と、お決まりの言い訳が始まったので…


このスペシャル魔法アイテムを見せて…
ここからは私は大女優かのごとくちょー演技するww

「これは幼稚園に行くお兄さんしか貼れない、幼稚園が楽しくなる魔法の絆創膏だよ!」


「この飴もただの飴じゃないんだよ!
元気パワーが出て、寂しくなくなって、頑張れる魔法の飴なの!
幼稚園に向かう時しか食べられないんだけどね!」



とにかくスーパーウルトラすごいスペシャル魔法アイテムな絆創膏と飴なんだよ!ということを熱弁ニヤリ


でも!!!
重要なのが!!!
「これは絶対に幼稚園に行くお兄さんしか貼れないandたべることができないの」
と、強調するのがポイント口笛





とにかく盛って盛って盛りまくって…
キラキラ🤩した感じで話したらニヤリ


息子も一気にテンションぶち上げーーーチューチューチュー



1日目は!!
少し涙も見られたけど、先週に比べてはかなり落ち着いてバイバイできて…笑い泣き
帰ってきてからはこのスペシャル魔法アイテムの素晴らしさを語り始め…
初めてお友達の名前が出てきたり、園で教えてもらった歌を披露してくれたり…
なんだか状況が少しずつ変わっているのが実感できて♡



2日目の今日!!
全く泣くこともなくびっくりびっくり
(今まで注目の的すぎて、周りのママや先生すらもビックリw)
「寂しくなったら絆創膏のウルトラマンに助けてもらうね!!」と、頼もしい発言ウインク


今まで余裕のなかった私は初めて教室の外から…
息子が鞄を自分で置いたり、朝の一連の流れを自ら進んでやる姿を見ることができて感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またまた朝はあいにくの雨でしたが…
こんな清々しい気分で送り届けることができて、もう感無量www笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このスペシャル魔法アイテム凄いニヒヒニヒヒニヒヒ
ただいま絶賛登園拒否だよー!
心が折れかけているママさん!
お子さんが好きなキャラクターのアイテムを使って…
是非試してみてくださいニヒヒ











☆チャンネル登録よろしくお願い致します☆