今日はずーっと雨雨
お家時間が長いこんな日は気分も上げる為もに是非踊ってみてね♡

どーも!
コニシですけど。











おととい書いた息子の登園拒否ブログ…



今週最後の登園日な本日…
朝から土砂降りゲロー


当分、密を避ける為に園バスが出ないので…
少し距離がある幼稚園まで毎回自転車爆走してます!!!


雨の日の自転車はレインコートのフードもかぶり視界も狭く、本当に厄介チーン




そんな中での…
またもや登園拒否ゲロー


しかも今日は家は出たけど、自転車に乗らないゲッソリ
在宅勤務中の主人がいてくれたおかげで、2人がかりでなんとか自転車に乗せるも…



今度は園に着いた途端!!!
自転車から降りないと大泣き大騒ぎゲロー

またまた私達親子は注目の的だったことでしょう…




園の駐輪場から園内に入るまで、一体何十分かかったことか笑い泣き
もう重いし、力は強いし、、
ひょい!と簡単に担いで連れてほどスムーズにいかないよね…



雨でびしょ濡れ&またまた汗だくの私達と先生の戦いは前回よりもさらに増し増しチーンチーンチーン




もう私は心が折れた。。。
今日は1日ぐったりでしたチーン



こんな状況がずっと続くわけはない!
そのうち慣れる!
と誰もがいうけど…
連れて行く方の身になったら、この疲労感はとにかく1日でも早く終わりたいんだよね。。。

どうしたら楽しいと思えるようになるのかな??



来週後半から毎日登園になるので、考えるだけで母は憂鬱になってしまうのが正直なところですが…w



あらゆるSNSのコメントに
「うちも一緒!」とか
「わかる!辛いよね!」とか
同じ思いをされている方々がいて…
私だけではないんだなぁと思うと、本当に救われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供が嫌だー!泣いているように…
こんな時、親も心の中では大泣きですよねショボーン
今朝の私は送った後、家でガチ泣きましたよ。。


パワーの出るコメントを沢山ありがとうございました!!!!!!!