おはようございます🐮

今日は予定なしなので

お片付け没頭Day飛び出すハート


    

紺🐮です。
いつのまにか家がとんでもない汚部屋に泣き笑い
年内に部屋を片付けるチャレンジしています

ほぼリアルタイムで報告をしていきます指差し
見守り、たまにほめていただけると
励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします花


12/28までのtodoはこちら👇🏻


本日のタスク👇🏻
  • トイレ掃除
  • 洗濯物の片付け
  • 生命保険振込
  • 楽天ルームオリ写投稿
  • にっこりうさぎ筆を洗わせる
  • ダイニングテーブル大作戦
えっ、昨日となにも変わってなくない?
昨日の記事👇🏻
そうです
昨日はなにもすすまなかったのです

そんな日もある_(:3>∠)_

洗濯物はベランダに干して
2日が経過しました。
日がのぼったら取り込みます。

ダラにもほどがある泣き笑い

先ほどのタスクにプラスして


  • 洗濯機を回す、干す
  • 図書館(返却、予約受け取り)
  • 年賀ハガキを買う
  • 年賀状のデータ作り
  • 冷凍貯金(煮物)


も今日やりたい。


煮物の冷凍貯金は

私の大好きなお料理研究家

つくりおき食堂まりえさん

 こちらのポスト👇 

 

昨年これをみて、

ぜったいやろう指差し

って思っていたのに

すっかり忘れていました無気力


でも今からでもやっておけば

大晦日はのんびりできるかも


えいえいおーオエー

にほんブログ村に参加しました飛び出すハート

👇🏻これまでのお片付けをまとめています👇🏻

👇🏻楽天ルームはこちら👇🏻
 
物欲のままにあれがほしいこれがほしいと
思ったものを載せています
よかったらみてください飛び出すハート