おはようございます🐮
冬休みがはじまりましたびっくりマーク
さっそくてんやわんやですが
片付けをすすめます💪('ω'💪)

    

紺🐮です。
いつのまにか家がとんでもない汚部屋に泣き笑い
年内に部屋を片付けるチャレンジしています

ほぼリアルタイムで報告をしていきます指差し
見守り、たまにほめていただけると
励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします花


先週はバタバタでほとんどすすめられず…
目標を見直しました花

このあとの予定です👇🏻


今日は


  • ふとんをたたむ
  • キッチンリセット
  • 洗濯機回す、洗濯物たたむ
  • にっこりうさぎ上履き、筆を洗わせる
  • リビング片付け
  • お昼と夕飯の用意
  • ウォーキング
  • お昼
  • 楽天ルームオリ写投稿
  • ダイニングテーブル100捨て
  • 習い事送迎
  • 寝室ラックの移動


ここまでできるかな。

またリアタイ更新で報告して行きます指差し


えいえいおーオエー

👇🏻これまでのお片付けを纏めています👇🏻

👇🏻楽天ルームはこちら👇🏻
 
物欲のままにあれがほしいこれがほしいと
思ったものを載せています
よかったらみてください飛び出すハート