こんにちは🐮

じつはまだ年賀状を購入していません無気力

かなり減りましたが

親戚や仕事関係などには出すので、

できたらデータ作成とハガキ購入も

今日できたらいいな泣き笑い


    

紺🐮です。
いつのまにか家がとんでもない汚部屋に泣き笑い
年内に部屋を片付けるチャレンジしています

ほぼリアルタイムで報告をしていきます指差し
見守り、たまにほめていただけると
励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします花

12/28までのtodoはこちら👇🏻

本日の①②はこちら👇🏻

午前中できたこと、やり残したこと👇🏻
  • ふとんをたたむ
  • 洗濯物を干す
  • 洗面所、廊下の片付けと掃除
  • トイレ掃除
  • ビニール袋の片付け
  • 洗濯物の片付け
  • 生命保険振込
  • 楽天ルームオリ写投稿
  • にっこりうさぎ筆を洗わせる
  • ダイニングテーブル大作戦

廊下ピカーン✨



レジ袋も片付いた✨



レジ袋は、意外と使うので
ある程度の量はストックしています

ストックがたまってきたら
もらわないようにしています花

レジ袋のたたみ方は前に見た
杉浦太陽さん辻希美さん夫妻と
収納王子コジマジックさんの
コラボ動画を参考にしています飛び出すハート


違うたたみかたをしていたけど
四角がおさまりがよくて好き🤗

大中小のサイズに分けて
引き出しに入れていますが、
その引き出しは次は子ども部屋で使う予定…
どこにしまうのが一番いいか模索中指差し

しまむらやバースデーの袋は
お店に持って行くとキャッシュバック
してくれるので別にしていますニコニコ

午後もがんばるぞ知らんぷり

えいえいおーオエー


にほんブログ村に参加しました飛び出すハート
汚部屋バナー、なかなかのインパクト泣き笑い

👇🏻これまでのお片付けをまとめています👇🏻

👇🏻楽天ルームはこちら👇🏻
 
物欲のままにあれがほしいこれがほしいと
思ったものを載せています
よかったらみてください飛び出すハート