おはようございます🐮
資源回収タイムアタックの
結果を発表します

👇🏻今日のタイムアタックの理由はコチラ👇🏻
年内最終資源回収

なにも準備してない不安
と気づいたのが1時間前

しかも


  • シャワーに入る
  • にっこりうさぎの朝ごはんを用意する


を含めての1時間⏰




頑張りました

やりました


  • 毛布
  • 前の電子レンジのトレー
  • 雑紙1袋
  • 紙類1袋
  • ビン、缶
  • 古着
    そして、普通の燃えるゴミの中に
    靴下、肌着、下着も入っています


3往復しましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


出せなかったものもあるけど

かなりスッキリ✨


    

紺🐮です。
いつのまにか家がとんでもない汚部屋に泣き笑い
年内に部屋を片付けるチャレンジしています

ほぼリアルタイムで報告をしていきます指差し
見守り、たまにほめていただけると
励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします花

12/28までのtodoはこちら👇🏻
ゴミを出したあとは
にっこりが放デイに行くので
お弁当を作ったりなんだりで
やっと10:00に落ち着きました🍵

このあと本日は
この流れでいきます花
  • ふとんをたたむ
  • 洗濯物を干す
  • ビニール袋の片付け
  • 生命保険振込
  • 楽天ルームオリ写投稿
  • にっこりうさぎ筆を洗わせる
  • ダイニングテーブル大作戦


えいえいおーオエー

👇🏻これまでのお片付けをまとめています👇🏻

👇🏻楽天ルームはこちら👇🏻
 
物欲のままにあれがほしいこれがほしいと
思ったものを載せています
よかったらみてください飛び出すハート