こんにちはオエー

本日お片付けタイムアタックに
挑戦しています!
こちらの記事をリアタイ更新していくので
よろしくお願いします🙇‍♀️

前回のタイムアタックの様子はこちら👇🏻

    

紺🐮です。
いつのまにか家がとんでもない汚部屋に泣き笑い
年内に部屋を片付けるチャレンジしています

ほぼリアルタイムで報告をしていきます指差し
見守り、たまにほめていただけると
励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします花

12/28までのtodoはこちら👇🏻
本日はこの流れでいきます花
  • ふとんをたたむ
  • キッチンリセット
  • 洗濯機回す
  • にっこりうさぎ上履きを洗わせる
  • お昼と夕飯の用意
  • ウォーキング
  • お昼ごはん
  • リビングの床の上を片付ける
  • 習い事送迎
  • 洗濯物をたたむ
  • 寝室ラックの移動
  • 楽天ルームオリ写投稿
  • ダイニングテーブル100捨て
  • にっこりうさぎ筆を洗わせる
  • 生命保険振込
9:00スタート
ふとんをたたみました
洗濯機を回して干しました
にっこりうさぎ上履きを洗って干しました
キッチンリセットしました

キッチンはいつもの

before


after



うぇーい✌️

10:30

お昼ご飯と夕飯のしたくをしました
筆を洗うようににっこりうさぎ
100億回言いましたが
スルーされていますむかつき
カッピカピになっても知らんぞちょっと不満

12:00

とりあえずお昼を食べます🍴
今日は鮭キムチチャーハン飛び出すハート
(写真撮るすきもなく完食しました)

もちろん食後はまたキッチンリセット
完了です飛び出すハートえらい〰👏

午後はウォーキングと習い事送迎の合間に
リビングを片付けます

13:00午後の部スタート

リビングのbefore


にっこりうさぎが学校から持ち帰った
絵の具や書写のバッグが転がり
昨日食べたマックⓂのゴミがテーブルの上に

ここは地獄かな!?

after



リビングも、洗濯物以外は

なにも床にない状態になりました飛び出すハート


クリスマスツリーの根元のカバーがないので

洗濯物をそれとなく寄せてみました。

来年はちゃんとしたのを買おうと思います。



習い事送迎のついでに

生命保険の振込してこようとしたら

なんとスマホを忘れてどこにいくら

振り込むかわからず無気力

それは明日に持ち越しです。


20:00

夜の部開幕です🌙*.


洗濯物をたたむぞー
えいえいおーオエー


と書いたんですが


夜の部は…


寝落ちしました

第2回お片付けタイムアタックは
これにて終了です知らんぷり

👇🏻これまでのお片付けをまとめています👇🏻

👇🏻楽天ルームはこちら👇🏻
 
物欲のままにあれがほしいこれがほしいと
思ったものを載せています
よかったらみてください飛び出すハート