こんにちはオエー

ただいまお片付けタイムアタックに
挑戦しています!
こちらの記事をリアタイ更新していくので
よろしくお願いします🙇‍♀️

    

紺🐮です。
いつのまにか家がとんでもない汚部屋に泣き笑い
年内に部屋を片付けるチャレンジしています

ほぼリアルタイムで報告をしていきます指差し
見守り、たまにほめていただけると
励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします花


お片付けタイムアタックのおともは


ローソンの「あまおういちご大福」です飛び出すハート

8:30 スタート
今日の分の洗濯機を回しながら、
昨日やり残した洗濯物をたたみます。


圧がすごい!

では始めます花

9:50 
クローバー洗濯物をたたみました
クローバー今日の分の洗濯物を干しました
クローバー布団をたたみました
クローバー掃除機をかけました

次はアレです
メルカリ作業スペースを作るために
寝室にある山を崩します

11:10
寝室の山が半分くらい崩れました
beforeがこれ


afterがこれ


角度が違って比較しにくいですが
だいぶ床が見えましたピンクハート

早めにお昼を食べて、
午後からこの山を
  • おもちゃ
  • 文具
  • その他
に分けて、さらにそれを
  • いる
  • いらない
に分けていきます。

15:00 片付け 昼の部終了

おもちゃ、文具、その他に分けるところまで
できました知らんぷり

afterです


ここから先はにっこりうさぎに、おもちゃの
いる・いらないを分けてもらいます。

今のところでてきた
処分するものはこちら


これを分別して来週ゴミで出していきます花

夜は20時からいよいよ魔窟(こども部屋)に
足を踏み入れようと思います。
夜の部は別記事にします花

えいえいおーオエー

👇🏻これまでのお片付けをまとめています👇🏻

👇🏻楽天ルームはこちら👇🏻
 
物欲のままにあれがほしいこれがほしいと
思ったものを載せています
よかったらみてください飛び出すハート