\\累計200名以上が参加//

ありそうでなかった!

ホンモノの自愛のプロセスが全て詰まっています

 

 

 

・   ・   ・

 

全てのお悩みを自愛で解決♡

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

肯認自愛カレッジ校長のキタガワふみです

 

 

 

 

 

 

 

 

なっかなか。。。

仕事といえど。。。

更新できずにおりました汗

 

 

 

自愛カレッジ、受講生さまフォローアップ

やっております!笑

 

 

 

皆さまからのご感想やメッセージも

頂いておきながら。。。

ありがたく励みにしまして

邁進しておりました^^

 

 

 

 

ちょっと今月は

見えないものへのアプローチというのでしょうか。

 

 

 

 

見えるものと見えないもの。

 

 

 

 

そのあたりの境目も

いよいよフラットになってきて

気づいておられる視点もあれば

気づきにくい視点もあることを

ホンモノの自愛を土台にお伝えさせて頂いていました^^

 

 

 

 

 

Kさま

ふみ先生👩‍🏫、先日はありがとうございました。

 


なかなか平日の予定が自分の予定や

アップダウンとあわず久しぶりの参加でした。

 

 


そしたら、自分とピッタリ!
ポジティブでも
ネガティブでもうまくいく!
まさにそれを体験した2月でした^^

 

 


どちらの自分も悪くなくて、
それでも同じ事に対して違ったものの見方ができたり、

ここまで頑張らなくていい!って所を

見せてあげられたと思います。

 

 


自愛してたら、

どちらでも上手くいくのですものね。

 

 


本当にありがとうございました^^

 

 

 

Yさま

ふみさんこんばんは
昨日は、独り占めのフォローアップを

本当にありがとうございまし

贅沢な時間を過ごさせて頂き本当に幸せでした

 



(中略)

 



昨日の学びは、今の私にドンピシャで、

沢山心に響くものがありました。

 

 

 


私は自分自身ジャッジを

知らず知らずしていたんだなぁ〜と

改めて気づく事が出来ましたし、

 

 

 

色々とあって

人に信頼を向けていなかったんだなぁと気づくことが出来ました。
 

 

 

 

人生で心から信頼出来たのはふみさんと凌子さんだけです。
ずっと付き添って下さったふみさんに全信頼です。

考えると涙が出ます。

 



信頼をするということを考えましたが、

愛を向けることは出来ても

信頼をするってなかなか難しいですね

 

 

 

今は素直にそう感じます。
そこも認めようと思います。

 



ふみさんに言われた通り、

今月は自分自身を徹底的に認めてみようと思います!

特に今まで認められなかったところを…
でも何だか楽しみです
きっと潜在意識が喜んてくれているのでしょうね

 



やっぱりふみさんとの学びは

私にとっては欠かせないライフワークです。

 

 


目標となる方がいるということ、

導いて下さる方がいるということ

心から信頼出来る方がいるということが

本当に幸せだと感じました。
心から感謝申し上げます。

 



季節の変わり目ですし、お忙しいお身体ですから

どうぞどうぞ大切にお過ごし下さいね



ふみさん出逢って下さってありがとうございます
幸せです。




いつも本当にありがとうございます
感謝しきれないです

 

 

 

 

Hさま

先日はカレッジありがとうございました✨


いつものごとく
エネルギー満タンでますます
生きるのが楽…
いや楽しい😆💖ってスピリットが
小躍りしております🙂🎶

 



今回はなにげにいつもよりスピリチュアル感があり、

たくさんのこのまま進んでいきやぁ〜😆っていう
目には視えないけれどたくさんのエールを受け取りました😆

 



っていうか…
目にも視えてた😆

カレッジの最中の

テキストひらいたところが今日のお題です❗の出来事もそうでしたが、

 

 

 

その後もいつもはあまりみないジャンルのYou Tubeで
ふみさんが語ってくださったイメージ、

そうキレイな川のせせらぎの中洲で

私が天照大神さまの燦々とした太陽の光✨を浴びているというものです🙂

 

 

 


そのイメージの映像をYou Tubeを通してみたのですよ😆
それも2回も😀
超シンクロやとおもいませんか😆

 

 



(中略)




今までのふみさんの視えるお話は

できれば遭遇したくないものが多かったですが

今回は一気に神様でしたよね😀✨

 

 

 


今までは遭遇したくないものが先に視えていただけで

しっかり神様たちも一緒にいらしたんでしょうね😆
もうここや❗っていうタイミングで

お姿をみせてくださったっておもえてなりません✨

 

 



なかなかスピリチュアルなことを伝えるのは

言葉を選ばないといけないことが多々ありますが

あらためて大切なことの一つで上

手に正しく伝えていかないとって感じました。

 

 



また来月もよろしくお願い致します😀🎶
ありがとうございました🙇💖

 

 

 

 

Sさま

ふみさんへ



自愛カレッジありがとうございました。
お写真とおさらいのメールも
いつもありがとうございます♡

 




【ネガティブな状態でも上手くいく】
わたしもぜひ!体現したいです。

 

 


どっちの体験もあったら
ふみさんが仰ったように、それって最強!
しかもそれは
とってもやさしい最強♡すてき。



試すような気持ちでじゃなく、というのも
だいじなところだなーと感じました。




今日はまた、雪が降りだした岩手です☃️
お雛祭り🎎
女の子であるわたしに、わたしも
ありがとうを伝えます。

 

 


なんかこころの奥がうれしいです。
くすぐったいようなうれしさを感じています。




ふみさん
ありがとうございます。

 

 

 

どれもこれも。

心が嬉しい。

生きるのが楽。

潜在意識が喜んでくれいている。

ドンピシャ!

 

 

 

 

やばい。笑

すごい。笑

 

 

 

でも、これらは全てご自身がご自身を幸せにすると決め

ホンモノの自愛を選んでくださっているからなのですが

謙虚で誠実で優しい皆さまは

感謝を届けてくださるんですよね。。。

 

 

 

 

そんな皆さまが

自分のせいだと決めつけず

誰かやなにかを修行する相手に
わざわざしなくとも
 
 
 
 

安心を土台に

頑張りたいことは頑張ったり

好きなものを好きと言ったり

嫌いなことは嫌いだと遠慮なく認識したり

自由にのびのび生きることを望んで

意志をお持ちだからこそ。

 

 

 

 

皆さまが皆さまのご意志で出会ってくださったおかげです

本当に心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

ぜひ多くの皆さまにお会いできることを

心よりお待ちしております♡

 

 

 

▶︎受講生さま向けフォローアップ講座

▶︎超お得!肯認学®︎講座12ヶ月コース

 

・   ・   ・

 

 

 

肯認学受講生さま対象 このような方にオススメです!

ご参加にモチベーションは一切必要ありません♪

肯認学のテキストに基づいた講座の復習

セルフセッションの具体的なコツなど

 

セルフセッションが自然になればなるほど

他者セッションにも自信がついてくる道理も詳しくお伝えします^^

 

●ご用意して頂くもの

・肯認学テキスト

・メモ帳と筆記用具

 

1回3,000円、単発のご参加OK!

※年間通してのご参加を義務づけることは決してありません。

※講座への無理な勧誘も一切ございません。

 

 

 

2021年11月度より新設
超お得!12ヶ月間コース肯認学講座

 

✔︎学んでも、なかなかコツを掴むまでが苦手だと感じる方

 

✔︎できているか、できていないか、いつも自信が持ていない方

 

✔︎集中力が短い方

 

✔︎毎日自分に戻れる時間を大事にしたい方

 

✔︎一人では心細くなることが多い方

 

✔︎一人になるとなかなか実践が難しい方

 

✔︎途中でいつも挫折してしまう方

 

通常よりも、なんと3倍の時間をかけて

定期的に自分を整えながら不安なく取り組んで頂けます。

 

 

 

【日  時】

毎月第4週目の土曜日開講しています

10時〜13時

3時間×12ヶ月=36時間

※時間の調整などにご不安がおありの場合はお申し込み時にお知らせくださいませ

 

【時  間】10時〜13時 定員5名さま

毎月最終週土曜日、1日3時間×12ヶ月=36時間

※時間の調整などにご不安がおありの場合はお申し込み時にお知らせくださいませ
 

料  金

ひと月12,500円(税込)でホンモノの自愛が学べます!

※テキスト付き

※再受講の方は半額の75,000円(毎月6,250円)です

 

【お支払い方法

ご受講前及び、当日までに指定の口座にお振込をお願い致します

 

※お支払いに関しまして、ご都合などございましたら、お気軽にふみまでお問い合わせくださいませ

超お得!12ヶ月コースは、超時短コースよりもお時間を3倍かけさせて頂きながら

その分、直接お応えできることも多くなり超お得なものとなりますので

超時短コースよりも若干お値段をプラスさせて頂いております。

※セラピストと課題を整理しながら進んでいきたい方はセッションが向いています

(セッションは一回完結型で、こちらから継続をお勧めすることはありません)

※真の自愛を徹底して実践したい・セッション手法を知りたい方は、

セッションを継続して受けられるより、講座の方が良いと思います

 

【開催場所

○オンラインZOOM(遠隔)

※お申し込み頂きましたら、ZOOMアドレス、または住所をお知らせ致します

※コロナ対策のため、除菌は徹底しておりますのでご安心ください

※上記どちらかのご希望をお申し込み時にお知らせくださいませ

 

 

 
皆さまとお会いできることを楽しみにしております