神戸はただいま雨が降っておいでです | うつ状態で苦しむあなたを助けたいのです!

うつ状態で苦しむあなたを助けたいのです!

私が躁うつ病を発症して29年目になりますが、躁とうつの波にもまれて苦しみのどん底にいた状況から8年前にようやくうつ状態を克服し、躁うつ病を薬だけ飲んでいれば症状が出ない寛解に至りました。今度はあなたが寛解する番です。

今日は13時からJICA神戸で開かれる映画界と講演会に参加する予定なんですが、この雨では断念してしまいそうです。


なぜなら私にとって雨は、気分的にもそうですが、何より自転車が使えないということで活動範囲が狭まってしまうのです。


まあ傘さして自転車こいでいるおばちゃんもたくさんいますが。


一方、本日神戸では、神戸コレクションがワールド記念ホールにて盛大に開かれますね。


昨晩ホームページを覗いたんですが、有名なモデルが勢ぞろいですなー。


有名女性モデルをかぶりつきで見てみたい気持ちはありますが、私には縁のない世界であります。


雨にも負けず、皆さん頑張っています。


私だけ、雨でへこたれているのではないと思いますので、そんな方も今日は読書の日にしましょう!