配信曲だよ笑 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…こんばんは〜‼️
今日は木曜日ですね💕︎
お仕事お疲れ様でしたー❣️
私も残業して今、帰る途中の地下鉄の中で
ブログの更新をしています笑笑笑
明日1日頑張ればーーー❣️
多分みなさん休み?でも私は仕事ですが…
皆さん頑張りましょうねー❣️

さて、配信曲の話ですが…
第64弾の配信曲はコチラです⬇️



コチラの曲でしたー👏👏👏👏👏

デビュー6周年㊗️にピッタリな曲でしょ🤣

私は昔、よく聴いてました😊

歌詞も凄く良くてノリも良いので大好きで♡

でもこの曲を海蔵さんが歌う事になり

更に好きになりました🙌

海蔵さんの優しい歌声がたまらないし

今までの事を色々考えてしまう🤔

本当にこちらこそいつもありがとうだよ〜‼️

出会ってくれて歌ってくれて…

本当にあ〜りがと〜だよ🤣🤣🤣

皆さんも是非聞いてみてね💕︎

凄く素敵です♥️

良かったらチャンネル登録といいね👍

ボタン押してちょ〜だい笑


それではまた更新しまーす‼️

またね👋

see you again.....(/_・、)/~~