#だれかに教えたいこと | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…おはようございます。

私が誰かに伝えたい事があるとしたら

やはり私の推しの話になります。

何故ならPR大使をやらせて頂いて

いるので…🤔

皆さんは海蔵亮太さんを知っていますか?

多分、ほぼ知らないと思いますが…

すごい人なんですよ〜‼️

カラオケ世界大会に2度も優勝していて

世界一だよ🌏日本一じゃなくて

日本の代表として色んな国の人達と

競い合って世界一になったんです。

そしてさらに今年の6月27日は

デビュー6周年で28日にはなんと

ギネス世界記録達成で授賞式も

ありました。本当に彼の歌声は

凄いです。配信やTikTokなど

色々やっています。是非見て下さい。

TikTokは毎週水曜日の19時から

生配信しています。色んな曲を歌って

いますよ。配信でも凄いですが…

私は生歌で虜になりました。

生歌、本当に凄いので機会があれば

是非生歌を聴いてみて欲しいです。

絶対絶対凄いです。人柄も最高に素敵な人

ですよ〜❣️皆さん騙されたと思って

是非聴いてみて下さい。

SNSでも海蔵亮太で検索したら

出てきます。よろしくお願いします🙏

皆さんで海蔵亮太さんを応援しようꉂꉂ📣



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する