配信曲だよ〜笑笑笑 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…
おはようございます😊
今日も良い1日にしたいですね♡♡

さて、遅れている海蔵亮太さんの
配信曲です。前回は宇多田ヒカル様の
First Loveでした。見てくれましたか?
素敵ですよね♥️
そして次の配信曲はコチラ👇



第63弾は松崎ナオさんの曲です。

なんかヒヤッとして怖い感じの曲ですね😱

夏の暑い時に聴いたら良いかも…🤔

でもなかなか素敵な歌でした。

みなさんも是非聴いてみて下さい😊


良かったらチャンネル登録といいね👍を

よろしくお願いします🙏


それでは今日も頑張りましょー❣️

また更新しますね💕︎

see you again.....(/_・、)/~~