忘れていた配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


皆さん…こんばんは笑
なかなかブログの更新が出来ずに
ゴメンなさい🙇‍♀️
なるべく書ける時に沢山書こうと
思っています笑笑笑

さて、配信曲の続きです。
第62弾の配信曲は…
あの有名な♡♡私も大好きで
良く聴いていました…
宇多田ヒカル様の曲です



コチラになります。

宇多田ヒカル様の歌も良いけど

また…海蔵亮太さんのFirst Loveも

素敵ですよ❣️

私は両方好きです♡♡

皆さんはどちらが好きですか?笑


それではまた…

更新しマース🙋‍♀️

明日も良い日になりますように🙆‍♀️


see you again.....(/_・、)/~~