デビュー6周年記念イベント | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


皆さん…こんばんは‼️
ご無沙汰しています😭
なかなか更新出来なくてごめんなさい😭
色々忙しくて…🤔
色んな事をこなせる人になりたいっ🤣🤣

さて先日、会社の申請が下りたので…
行ってきましたーーーー‼️
海蔵亮太さんのデビュー記念イベント👏👏
最高に素敵でしたよーー❣️
でもその前になんと😳
ギネス世界記録達成の授賞式があったー‼️
何もお知らせもなく突然だったから
立ち会う事が出来なかった😭それが凄く
残念でならない😭その時、私は…
大雨の中、御朱印巡りをしていました。
分かってたら一緒にお祝いしたのに😭
でもね、その授賞式の模様をYouTubeで
あげてくれた人がいて助かりました。
そのYouTubeを見ただけでも号泣😭
本当に素敵でした🙌🙌🙌
海蔵亮太さんギネス世界記録達成
おめでとうございます🎊🎊
本当によく頑張ったよー❣️
でもまだまだ更新中…どこまで続くのかも
楽しみです🎶

さて前おきが長くてごめんなさい🙏
この日は盛り沢山でしたよーーー❣️
まずは毎週やってるラジオの公開収録📻
「海蔵亮太のニューラジオ」(毎週日曜日)
そして2部構成のライブ♡♡
もう見所たっぷりで目が離せない状態
でしたよー❣️
1部も2部もオリジナルも歌ったけど
カラオケもあったよ‼️
1部では宇多田ヒカル様やaiko様の
歌を歌ってくれました。
そして2部は中西保志さんの歌と
ミセス様の歌😊
もうミセス様の歌を歌った時は
一気に人が集まって凄かったですよ。
また海蔵亮太さんの歌声が凄くて笑
天井を突き抜ける程、響いてました😊
本当に凄かったです。もう感動でした。
素敵な1日になりました🙌
海蔵亮太さん…
改めて6周年おめでとうございます🎉
そして…
ギネス世界記録達成おめでとうございます😊
本当に凄いっ👏👏👏
これからもずっと応援しています。

みなさんも是非…
生歌を聴きに行って私と同じ感動を
味わって欲しいです😍😍
それでは今日はこの辺で…
あっ最後にセトリと写真も載せて
おきまーす笑笑笑

1部のセトリ             2部セトリ
①愛のカタチ            ①愛のカタチ
②素敵な人よ            ②誰そ彼
③カブトムシ            ③最後の雨
④First Love           ④soranji
⑤未来のトビラ         ⑤未来のトビラ

それでは皆さん…
また更新します🍀*゜
see you again.....(/_・、)/~~