デビュー6周年㊗️ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


海蔵亮太様
デビュー6周年おめでとう
ございます😊
6月27日 デビュー記念日
👏👏👏👏👏👏👏👏

これからも日々進化する歌声に
癒されながらずーっと応援しています🎶
この先…10年、20年…
ずっと歌い続けてね💕︎
私も生きてる限り応援しています。

この先も変わらず…マイペースで
頑張って下さい💪
世界中の沢山の人達に
沢山の歌声が響き渡りますように🙏

皆さん…
海蔵亮太さんの生歌、最高ですよ👍
聴いた事の無い人は是非…
聴いてみて下さい。
海蔵亮太さんの場合は、配信では
良さが伝わらない🤔
上手すぎるのかな?
これからも色んなイベント盛り沢山‼️
皆さん是非…
イベントで待っています。

お知らせだよ〜🙌
来たる6月28日は
東京池袋サンシャインシティ
噴水広場にて…無料の
イベントがあります🙆‍♀️
是非皆さん…参加して欲しいです😍

まだまだこの先もイベント盛り沢山‼️
またわかり次第このブログにも
載せていきます。
まずは…6月28日のデビューイベント‼️
こちらは観覧無料です♡♡
誰でもタダで見れますよー(笑)
平日だから無理かな?
私は休みを申請しました🙌

それでは皆さん…
今日も素敵な1日を🤣
また更新しますね💕︎

配信曲も溜まっています🙏💦
それでは…
see you again.....(/_・、)/~~