先週の配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます😊
ついでに先週の配信曲も載せますね💕︎
まだ地下鉄の中だから…笑

またここで今、思ってる事書いても
良いですか?実はちょっと推しを
変えようかと思っています。
勿論、海蔵亮太さんの事も好きだから
応援はするけど見込みがないので…
今、頑張ってる…とんちゃん‼️
分かりますか?たまにブログにも載せて
ますが、この人も人柄も歌声も優しくて
なんせ、全て自分でやってるから凄い👏
本当に頑張っています。
そんな頑張り屋さんを応援したい‼️
良い曲も沢山作って歌ってるから
また載せますね💕︎
とりあえず…海蔵亮太さんの
先週の配信曲はコチラ👇



コチラになります。

スキマスイッチさんの曲ですが…。

ギターの音色と海蔵さんの歌声が素敵で

心地よいですよ♡♡そしてMVが

良すぎて…笑  本人が手がけたらしいです。

サングラス似合ってて歌より映像に虜🕶

皆さんも是非見てね💕︎


そして今週は…宇多田ヒカルさんの

First Love ですよ♡♡

楽しみにお待ちください笑笑


それでは皆様…

今日も良い日になりますように〜👋

あっ!お知らせと言えば…

先々週からかな?毎週水曜日の

19時からTikTok配信で歌を5曲歌って

いますよ‼️良かったらそちらも見てくれたら

嬉しいです♡♡


それではまた更新します。

今日も良い日になりますように⭐️

see you again.....(/_・、)/~~