先週の配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…おはようございます。
毎日暑い日が続いてますが…
元気ですかーー❣️
私は何とか頑張ってるよ‼️
水分補給しっかりして頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて…お待たせしましたー❣️
先週の配信曲ですよぉ〜‼️
先週も素敵な曲ですよ笑笑
コチラです⬇️



MVも最高ですが…

もう海蔵さんの歌声が優しくて

号泣してしまいました。

もう…この曲が私にとっては

大好き過ぎて何回も何回も

聴いています。聴いて癒されて〜

ヒーリング効果抜群‼️笑


気に入ったらチャンネル登録📺と

いいね👍ボタンをお願いします🙏

それではまた更新しまーす。


あっ今日は19時からTikTokで

生配信もありますよ💦

見れる方は是非見てねーーーー❣️


それではまたね〜👋

今日も頑張りましょう💪

良い日になりますように☆。.:*・゜


see you again.....(/_・、)/~~