私の幸せな時間 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

おはようございます😊

私の幸せな時間…🤔

それはやはり…

大好きな推しの人の事を考える時間⏱

私にとっての幸せな時間⏱…

それは…海蔵亮太さんの

歌を聴いたり、YouTubeを見たり、

時には生歌を聴いたり、写真を眺めたり…

そんな時間が私にとっては幸せな時間です。

何もしなくて良いなら…

ずっと彼の事を考えていたい🥺

そして…お金があるならば💰💰💰💰💰

彼が行くところ全てについて行きたい🥺

大好きな海蔵亮太さんの付き人に

なりたいぐらい大好きです♥️

でも…そんな事は出来ないから…

自分なりに死ぬまで…

海蔵亮太さんと共に楽しみたいと

思います😊

これが私の幸せな時間です。

海蔵亮太さんに出会えた事に

感謝の日々です🙏

私の相棒ryota-kunと共に♡♡



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する