今週の配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


皆さん…やっほ〜‼️
またまたお久しぶりです😊
最近、気温差が激し過ぎて…
体調とか大丈夫ですか?
皆さん気をつけてね💕︎
そーいえば…まだコロナって流行りなの??
会社の男の子がコロナになって
昨日から休んでるよ〜‼️
だから仕事が忙しいんです😭
でも今日を乗り切れば明日から
3連休だよ〜‼️だから頑張る❤️‍🔥💪
でも寒いらしいね〜🤔⛄️☔️
その地方によって…😭
皆さん気を付けてね✋

さて…お待たせしましたー🙌
今週の「週刊海蔵」の配信曲は
コチラ👇



今回はやっときました〜👏👏👏

海蔵亮太さんが大好きなアニソンです。

アニソン第1弾は幽遊白書のエンディングで

有名な曲だよ‼️懐かしい🎶

でもやっぱり海蔵さんが歌うと

素敵なんだな〜👏👏👏👏

今回は私の好きなレコーディング風景😘

海蔵さんの楽しそうに歌ってる姿が

すごく素敵でこちらまで楽しくなります。

是非…皆さんも見て〜👀🫣

良かったらチャンネル登録と

いいね👍ボタンをよろしくです👍


それでは今日も頑張っていきましょう🎵

良い事がありますよーに🍀*゜

また更新しまーす🙌

see you again.....(/_・、)/~~