今週の配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 です笑笑

ここは外国??なんて思った?笑
そんな事ないですよね笑笑
ちょっと言ってみたかっただけーーー笑笑
私は全く英語がダメな人間です笑

さて…ブログ再開します🍀*゜
今日は…今週の配信曲ですよ〜‼️
(珍しく早いっ🤣🤣)

週刊海蔵  第47弾の曲は…
村下孝蔵様の🎶初恋  です。
いやー懐かしい🤣
懐かしいと思ったそこのあなた🤣
私と同世代ですね??笑笑
でもすごく素敵な歌ですよね😍
昔はよく聴いてました。
そんな曲を海蔵亮太様が歌ってくれる
なんて…なんて嬉しい事でしょう♥️
聴いたことないよ〜って言ってる
そこのあなたも是非聴いて見て下さい。
MVも学校の校舎がチラチラ映り
なんだか懐かしい🤣🤣
そんなMVがコチラ👇



何回も見てね〜‼️

そして良かったと思ったら…

チャンネル登録📺といいね👍ボタンを

押してね💕︎そして…

色んな海蔵亮太さんを知りましょう笑笑


それでは…今日は木曜日‼️

あと2日で休みかな?

皆さんはどーなんだろう🤔

今日も精一杯楽しんでね〜‼️

それではまた…ブログ更新します。

see you again.....(/_・、)/~~