海蔵亮太ワンマンライブ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


皆さんこんにちは〜‼️
こんな夕方にブログを書いています。
丁度…時間があったので…(笑)

今回は先日の海蔵さんの
ワンマンライブの模様を…って
感想ですね笑笑  書きまーす。
まずはこの日のライブは
東京のコットンクラブ(海蔵さんの夢の場所)
タイトルは「letter」手紙です✉️
1部のDUO と 2部のband 構成の
2回ありました。私は勿論両方参加です。
最初に言っときますが…
今年初のワンマンライブ最高でした😭
まずは1部…
ピアノのはらかなこさんとのDUO
だったんですが凄くて…😭
はらかなこさんの話は色々聞いてましたが
素敵なんです。ピアノ凄いのは勿論ですが
あのピアノを弾いてる時の顔や姿が
すごく素敵で…もうファンになりました。
めちゃくちゃ楽しそうにしかもいつも笑顔で
あの笑顔に吸い込まれてしまいます🍀*゜
そんな素敵なピアノに乗せて海蔵さんの
歌声ですよぉ〜😭もう感動でした。
終わってもずっと余韻に浸ってました。
また必ずやって欲しいと切に願っています。
はらかなこさーん‼️よろしくお願いします。
本当に始まってからずっとはらさんの
姿を見てました。たぶん…
海蔵さんよりも見てたと思います笑笑
海蔵さんごめんなさい🙏
でも本当に素敵でした😍
楽しい1部をありがとう〜🙌

コチラがセトリです👇


セトリも少し古い曲から最新曲まで

色々でした。でも…やっぱり歌声に

進化がー‼️聴く度に上手くなっています。

きっと苦労もしてるんだろうな〜と

思います。ホンマに最高でした。

とりあえず今回は終わります。

次は2部のband構成を載せますね〜🙌

それではまた👋

引き続きお楽しみ下さいね😊

see you again.....(/_・、)/~~