TikTokも〜♡♡ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


そうだ〜‼️
忘れてましたが…
TikTokも最近真面目にやってるから是非
聞いて欲しいな♡♡
今回はまた凄い人とコラボして
皆さんを驚かせていましたよ笑笑
本当に凄い人と共演してました。
さぁ…誰でしょう🤣🤣🤣
コチラの方ですよ〜(笑)


この2つが凄かったから…

皆さん是非見てね💕︎

誰と歌ってるかは…笑笑

もう分かるよね〜(笑)


本当に最強のコンビでした。

これもやっぱりやみつきに

なります。

皆さんも寝る前に是非笑

楽しいよ〜(笑)


ではまたね〜 👋👋👋

see you again.....(/_・、)/~~