海蔵亮太ワンマンライブ2 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


皆さんまいどっ笑笑
引き続き書かせていただきます笑笑
あっ!ワンマンライブの1部も別に
書いてますので見てない方はまた見てね。
あまり楽しさが伝わってないかもですが
よろしくお願いします🙏

さてワンマンライブの2部になります。
2部はband編成でした。

こちらもまた素敵でしたよ〜‼️
band構成はやはりアレンジが素敵
ですよね💦最初聴いてても…
あれ?こんな曲あったっけ?なんて事も
ありました。聴くうちに分かるのですが笑
全く違う歌になってる曲も多数ありました。
毎回そうですが…海蔵さんのイベントは
勿論、ライブでも同じ歌でもその時々に
よって違う歌に聴こえます。
これ本当なんですよ‼️まさか〜って
思ってる人が多いと思いますが
是非…聴きに行ってみてください。
でも何回か行かないと分からないですが🤔
そんな歌手の人いますか?私は今まで
応援してた人の中ではいなかったな〜って
思いました。だから余計にファンに
なりました笑笑   だからみなさんも
騙されたと思って何回か足を運んでみて
下さい。そうすれば私が言ってる事が
分かると思います。
おっと話がそれましたが…
本当に素敵でしたよ。
band編成も勿論、はらかなこさんも
いましたよ😅相変わらず楽しく弾いて
ました。他の人達も皆さん素敵でした。
それからバンドの中に亮太さんと同じ
亮がつく人が二人いたんですよ。
なんだかコレも縁なんですかね??
びっくりしました。
あーでも本当に素敵だったな😍
良い思い出になりましたよ♡♡
楽しい2023.1.23でした🙌
あっ‼️コチラがセトリです👇


本当に素敵な曲ばかりで嬉しかった🙌

最後にはアンコールに答えてくれて

海蔵さんが大好きな人槇原敬之さんの歌を

歌ってくれました。


この日は興奮して寝れませんでした。

頭の中で海蔵節が回ってました。


それからこのワンマンライブで歌った曲が

サブスクにありますので良かったら皆さん

聞いてみて下さいね💕︎ライブバージョンでは

無いですがどんな曲を歌ったか分かると

思います。それではこの後も楽しんでね💕︎


またね〜👋

次回は深谷のねぎ祭りを書きます。

いつになるやら〜(笑)

see you again.....(/_・、)/~~