カラオケday•*¨*•.¸¸♬︎ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます。

昨日は初体験な事ばかりでした(笑)

まずは、初めて豊橋まで行きました。

何故なら、亮太さん繋がりの友達が、

豊橋だったので…。

そして初メンバーで初カラオケ❤

更に初AI対応…。

もう全てが初でした😁💕

そして…勿論先日の嬉しい出来事の

お祝いも…✌️

「レコード大賞 新人賞」
おめでとうございます😊🎉👏

皆でお祝いしました。盛り上がりました。

カラオケも皆さん上手すぎて…😭

皆さんの歌声に癒されました❤

私はやはりあまり歌わないからか、

一番下手でした。でも、カラオケAIさんは

優しくて、いつもより良い点数が出ました。

どうなんだろうか…(笑)

皆さんで思いっきり騒いで…

6時間程歌ってました。


そして…

皆さんで夕飯を食べにお店へ…。

オムライスのお店に連れてって

もらいました。外観もお洒落で、

オムライスも美味しかった〜😁💕

後は、サラダ等ちょっとした物が、

バイキング方式になっていて好きなだけ

食べれて…。これも良かったな〜✌️


昨日はまる1日楽しみました❤

やはり気の合う友達と集まるのは

楽しいですね❤帰りたくなくなります。

また次もやりたいな〜って思いました😁💕

一緒に行ったメンバーの皆様、

本当にありがとう❤

そして、しつこいようですが、

   海蔵亮太さん

「レコード大賞 新人賞」

おめでとうございます😊🎉👏

皆で  🎶愛のカタチ

熱唱したよ〜😁💕

以上、昨日のカラオケdayでした😁💕

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします✌️

それでは皆様…

今週も頑張りましょうね〜😁💕

ではまた…

see you again.....(/_・、)/~~