昨日の出来事❤ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


皆様、おはようございます。

今日も朝から寒いですね〜😰

でも私の心はポカポカしています。

昨日は1日ずーーーーーっと

海蔵亮太さんに

夢中でした。今までの動画や写真などを

見て思い出したりして1人で泣いていました。

決して悲しいのではありません。

嬉しすぎての方です。

お陰で目が腫れてしまい、夕方から

買い物に行くのも大変でした。

濡れタオルで冷やしたり…(笑)

そして、夜は1人でお祝いしましたよ〜✌️

      海蔵亮太さん

「日本レコード大賞

   新人賞」受賞

おめでとうございます😊🎉👏

私の予想では…

    最優秀新人賞も

貰えそうに思うのですが…。

皆さんはどう思いますか?

なんてこれだけでも凄い事なのに…

欲を出したらダメですよね❤

もうただただ嬉しくて…😭

それだけです。


1人でこんな事してお祝いしてました🥂

今日のブログはつまらなくてすみません😭

なんだか心はいつも以上に…

     海蔵亮太さん

なんです。だからこの辺でやめとくわ(笑)

それでは皆さん…

今日も1日素敵な日でありますように❤

またね〜✌️

読んでくれた方、ありがとう❤

see you again.....(/_・、)/~~