昨日の出来事❤ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


おはようございます。

急に寒くなってきましたね。

いよいよ本格的な冬到来ですかね?

秋は何処に行ってしまったのか…?

今年は紅葉を見てないけど…?

見ないで終わってしまうのだろうか…?

さて本題です。

昨日は仕事もわりと暇で、

定時にあがれたので、友達とお茶〜😁💕

ららぽーと名古屋店にある

スターバックスコーヒーに行って来ました。

略してスタバね(笑)

久しぶりでした…。

今回は、ストロベリーミルクのホットを

飲みました。

(いつもはアイス。でも…昨日はあまりにも

寒すぎた〜(笑))

味は丁度、昔からあるいちごミルクを

少し薄味にした感じでした。

でも美味しかったですよ〜✌️

もう一度と思ったけど、22日から

また新商品になるから無理かな〜?

でもまた新しい味を飲みに行かなきゃ(笑)

それから、店内も少しずつXmas仕様に…

何だかまだ早いような気もしますが…😁💕

あっ写真です。



私の大好きな人も、

スタバとコメダが大好きなんですよ(笑)

だからつい、行ってしまいます。

もう、メロメロめろんです(笑)

誰にだって?勿論…

先日、「日本レコード大賞 新人賞」を

もらった…癒しボーカリストの…

海蔵亮太さん   ですよ❤

しつこいですよね(笑)

ごめんなさい(笑)

それでは今日はこの辺で…

今日も1日、楽しんで頑張りましょう✌️

またね〜。読んでくれておおきに(笑)

では…    see you again.....(/_・、)/~~