力を入れるべきポイント! | ぐっどねすぶっく

ぐっどねすぶっく

世の中にたくさんの本があるんだけども、読んで楽しむことが一番!
そんな、ぐっどねすなぶっくをお届けするブログ♬

こんばんはー♪

実ははちみつレモンを食べたことがないレモンです🍋

学生時代には、はちみつレモンみたいな甘酸っぱい青春はなかったですね😭

これからだー🤩

 

やっと梅雨入りしましたねー♪

この時期はお散歩とフットサル好きな僕にとってはちょっと嫌だなーって思っちゃいます🤣🤣🤣

やはり、サウナだーーーーー!!!

 

今回は

 

「USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門」

(森岡毅著)

 

です!

会社の上司からオススメいただいたので、読んでまーす♪笑

 

===================================

 

ビジネス・ドライバーではないということは、その問題解決にどれだけ注力しても、ビジネスは好転しないということです。ビジネス・ドライバーでないことにこだわっても、努力は報われません。

(p20より一部抜粋)

 

===================================

 

努力のポイントってやっぱどこの世界でもあるんだなーって思いました💡

 

僕も今どこに力を入れるべきポイントなのかを仕事でも恋愛でも!?

考えながら、生きてみよーっと🎶

 

では、またー✨