9/27 金曜ロードショー『僕のワンダフル ライフ』のお勧め! | 出版物『光のおと』 直感の小部屋 ~天国の鍵~

出版物『光のおと』 直感の小部屋 ~天国の鍵~

こんにちは「直感の小部屋」です。京都のオフィスを中心に、スピリチュアル・カウンセリングやヒーリング、各種セミナー等を行っています。日々爽やかに過ごすことを指針に、天上界(全ては1つの世界から)今、あなたにとって最も必要なメッセージをお伝えしています。

皆さま

やっぱり取り急ぎお勧め申し上げます。

昨年封切の『僕のワンダフルライフ』ですが、
9/27、つまり今週の金曜ロードショーで放映するそうです!


これは観ると多分、波動が上昇すると思われますので、直感の小部屋的に大推薦なんです!



最近、続編の『僕のワンダフルジャーニー』を観て参りました。これもラストは良かった!!

だから『僕のワンダフルライフ』を観られて、次に映画館でジャーニーを観られても良いかと✨



聞けば監督さんが替わっておられるらしく、推測するに良過ぎたんでは無いかと、一作目が。

良いなら替えることないじゃん!と思われるかも知れませんが、そこはまだまだ現在のところはアレなんでしょう。お察し下さい、残念です。


ストーリー的には、絶対にライフ!!一作目。
秀逸…素晴らしい…心に残ります。

二作目のジャーニーはラスト、それに付きます。
泣かせに来るので…ご注意下さい。



未だご覧になっておられない方は、是非!


では最後にお花さま
白い彼岸花さま

すべてのご先祖さま
お亡くなりの方々の
癒しとご光明をお祈り申し上げます。


次回は天上界メッセージになるかと存じます。

それでは、皆さまお元気で。