出版物『光のおと』 直感の小部屋 ~天国の鍵~

出版物『光のおと』 直感の小部屋 ~天国の鍵~

こんにちは「直感の小部屋」です。京都のオフィスを中心に、スピリチュアル・カウンセリングやヒーリング、各種セミナー等を行っています。日々爽やかに過ごすことを指針に、天上界(全ては1つの世界から)今、あなたにとって最も必要なメッセージをお伝えしています。





キラキラ 『光のおと』 (1,200円+税) 新村 祐巳著  




表紙デザイン 写真家 宮本和義 氏




出版取次 鍬谷書店


発行 アトリエM5 (アトリエエムファイブ)











※全国の書店、又は、AMAZON (アマゾン)
楽天ブックス
セブンネット
hontoネット
等でもお取り寄せできます。







~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~☆・~・☆・~・☆・~






~天上界より~

今後の世の中の様相に付いては、更なる技術の革新による大変化が見込まれているようですが、
それら現実的方面の予測以外にも、地震・温暖化・寒冷化等々、様々な情報が出されています。

それらの内、世の中に広く流されている情報ほど、実は「混ざりけが多い」とも言えるのです。
何かの「意図を混入」したり、「別の理由」に誘導したり、透明度としては低くなっています。

さて未来には自然発生的な現象と、人が「くじを引くような現象」の両方の可能性があります。
そして、あえてくじを引く可能性の一つに海流を止める・海流が止まるという現象があります。

これは完全に自然発生的なものというより、人類の選択肢の一つとして起こって来るでしょう。
それは押さない方が良かったスイッチのようなものです。次の天災への扉が開かれて行きます。

「海流の流れが止まる・止めてしまう」と、次は地殻変動や地軸の動きが起こり易くなります。
人類の手にあった選択の鍵は消え、宿命のように避け難い状況になって行く可能性があります。

この文明の情報は、どこまでいっても限りがあります。
地表と内部も含めて自分達だけの世界ではないのです。

どこの影響により。いつ何が起こるか、計り知れないということです。
自然発生的では無いなら、一線を越えないように注意が必要なのです。