出版物『光のおと』スピリチュアルカウンセリング 直感の小部屋 ~天国の鍵~

出版物『光のおと』スピリチュアルカウンセリング 直感の小部屋 ~天国の鍵~

こんにちは「直感の小部屋」です。京都のオフィスを中心に、スピリチュアル・カウンセリングやヒーリング、各種セミナー等を行っています。日々爽やかに過ごすことを指針に、天上界(全ては1つの世界から)今、あなたにとって最も必要なメッセージをお伝えしています。





キラキラ 『光のおと』 (1,200円+税) 新村 祐巳著  




表紙デザイン 写真家 宮本和義 氏




出版取次 鍬谷書店


発行 アトリエM5 (アトリエエムファイブ)











※全国の書店、又は、AMAZON (アマゾン)
楽天ブックス
セブンネット
hontoネット
等でもお取り寄せできます。







~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~☆・~・☆・~・☆・~







テーマ:
皆さま、ごきげんようでございます。


暫くご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。気温の振り幅が大きいようですので、お身体お気を付けて。



本日は、この世とあの世の境界線が希薄になって来ているというお話です。



我々の棲む現実世界の周波数が上がって来たのは現在ほぼ間違い無いようで、それにより、死後との境界線が希薄になっている感じが致します。

(境界線が希薄…例えばドアを開けた時、室内と室外では空気感が違うとか、そんな感じ、今はその程度かも知れません)


これにより、肉体の無い世界から現実世界を見たり、介入することが容易くなっているのではないかと考えられますので、

この世的には、夢、匂い、音、あらゆる形で故人を感じ取ることが増えても不思議ではありません。



また傾向としまして
幽界→霊界に入らない方が多い感じも致します。
入れないという方が正しいのかも知れないです。


この世に近いところで長年月彷徨うと、霊体が妖怪化することもあるようですから、要注意!
(肉体あろうと無かろうと容姿は気になるはず)

死後は変な亜空間に引っ張り込まれないように。

自分より強いネガな存在に使役させられて、自殺させて来い!とか命令されても嫌ですやんっ!
 



と、いうことで。
幽界も霊界も、その次も、同時進行で周波数が上がって来ているはずですので…

これは、心して生きる時代が来ているようです✨
日々、感謝を忘れずやって行くしかないかも✨



さて、本日の植物界さま。
このグリーンとレッドのコントラストが✨
遠目にも、とても美しかったです!



↓親しいクライアントさまより
夏みかんのお花さまと
梅の実さま

2枚の素敵なお写真、ありがとうございます。





最後までお読み頂き、ありがとうございます。
次回も、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、日々お元気でご活躍下さいませ。

テーマ:
皆さま、ごきげんようでございます。



基本、暑くはなってきておりますが、ちょっと涼しくなりますと、途端にエアコンが効き過ぎて風邪を引きそうになる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。



今回は実体験を。
「何でっっ!」と、肉体の無い存在に叫ばれました件について書いてみます。



早朝4時台、とんでもない夢を見ていました。

延々とまた1人、また1人と飛び込みをされまして、その度に、その現場自体は見ていないのですが、暫くすると何故か、自分の周辺に大きなレバー的な赤いもの等が、ぺたりと出てくる…何度も何度も。

おかしいと思った途端、急に目が覚めたので、霊的な嫌がらせだろうと判断して、直ぐにお祈りを始めましたところ、

1分もしない内に、お決まりの文言?が、耳の近く、だけど遠い感じに、体の左側やや後方で、大きく響きました。


「何でっっ!」 と。

声の感じでは、推定4-50歳位の男性でした。


そう、思い出せば数年前、ある方のご実家の風水鑑定に出向き、霊的なものが常駐されて居られましたので、お祈りさせて頂きましたところ、

忘れもしない、階段の上の方から同じように

「何でーっ!」と聴こえました。

今回よりよりやや長めでした。あの時は20-30歳前後のお声だったと記憶します。

その時は、依頼主さまと一緒に聴きました!
(依頼主さま=霊能者)


何でっ!とか叫ばれましてもねぇ、はぃ。
不意打ちだったんでしょうね、2回とも。

天に強制送還ですかねぇー。
その方が良いと思いますよ。



それにしましても、お祈りって効くんだな、しかも素早く!と実感しました。
(04:50でした)


以上、ご報告終わります。




さて、本日のお花さま。
輝くように美しい皆さまでした!


そして、このお花さまのオレンジには元気を頂きました!ありがとうございます。




以下の2枚は↓親しいクライアントさまより。
綺麗なパープルです。ありがとうございます!
小さい花弁の皆さまも素敵ですね✨
ありがとうございます。





それでは、本日はこの辺で。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

また次回も、よろしくお願い申し上げます。
お風邪など召されませんように。

テーマ:
皆さま、ごきげんようでございます。


日差しが暑くなりました。でも、もうすぐ夏だというのに、その次の秋を考えてしまうような、変わりゆく時代の波長ゆえでしょうか。



さて前回、街中に映し出されるホログラムについて書きましたら、なんと!親しい方からご連絡を頂きまして↓


少し前、暑い日にダウンを着ている人を2日連続同じ時間帯に見た。しかも同じ人だった!という内容でした。

たまたま3日間連続して、大阪の梅田(超繁華街)を同じ時間帯に通られた時の出来事だそうです。

そして3日目には居なかった。2日目に見たとき、待ち合わせをしながらだったので、暑く無いのかとガン見してしまったそうですので、

すごく寒がりで無かったとしたら、もしかしたら2日目にバレたと思い、3日目には消したのかも?ということでした。


前回書かせて頂きましたホログラムのメッセージは、昨年に受けておりました。よって既に始まっていてもおかしくはありませんし、実は昨年の時点でも一部そのようでした…


自分自身も数ヶ月位前に、親しいクライアントさまと歩いている時、季節感のまるで無い服装の人を見かけたことがあります。


また、人外の種族が街中に紛れ込んでおり、姿を隠す際に、周辺にホログラム映像を同時に出していることもあるとの情報もあるようです。


正直それはよく分かりませんが、昨年のメッセージは自分の中の事実です。

本年から天上界メッセージ以外のカテゴリーでもブログを書かせて頂いておりますので、開示させて頂きました。


様々な要因により、人が入れ替わったり、減少したりして行くとのことです。




さて、本日はサクランボの木みっけ!です。
なんてキレイ!
そして、可愛らし過ぎるんですけど!
キレイわ、可愛らしいわ、です!



目の保養になりました!ありがとうございます。

植物界の皆さまのご健康長寿、癒しと更なる進化を心よりお祈り申し上げます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。

Ameba人気のブログ