街中に映し出されているホログラムの続編です! | 出版物『光のおと』 直感の小部屋 ~天国の鍵~

出版物『光のおと』 直感の小部屋 ~天国の鍵~

こんにちは「直感の小部屋」です。京都のオフィスを中心に、スピリチュアル・カウンセリングやヒーリング、各種セミナー等を行っています。日々爽やかに過ごすことを指針に、天上界(全ては1つの世界から)今、あなたにとって最も必要なメッセージをお伝えしています。

皆さま、ごきげんようでございます。


日差しが暑くなりました。でも、もうすぐ夏だというのに、その次の秋を考えてしまうような、変わりゆく時代の波長ゆえでしょうか。



さて前回、街中に映し出されるホログラムについて書きましたら、なんと!親しい方からご連絡を頂きまして↓


少し前、暑い日にダウンを着ている人を2日連続同じ時間帯に見た。しかも同じ人だった!という内容でした。

たまたま3日間連続して、大阪の梅田(超繁華街)を同じ時間帯に通られた時の出来事だそうです。

そして3日目には居なかった。2日目に見たとき、待ち合わせをしながらだったので、暑く無いのかとガン見してしまったそうですので、

すごく寒がりで無かったとしたら、もしかしたら2日目にバレたと思い、3日目には消したのかも?ということでした。


前回書かせて頂きましたホログラムのメッセージは、昨年に受けておりました。よって既に始まっていてもおかしくはありませんし、実は昨年の時点でも一部そのようでした…


自分自身も数ヶ月位前に、親しいクライアントさまと歩いている時、季節感のまるで無い服装の人を見かけたことがあります。


また、人外の種族が街中に紛れ込んでおり、姿を隠す際に、周辺にホログラム映像を同時に出していることもあるとの情報もあるようです。


正直それはよく分かりませんが、昨年のメッセージは自分の中の事実です。

本年から天上界メッセージ以外のカテゴリーでもブログを書かせて頂いておりますので、開示させて頂きました。


様々な要因により、人が入れ替わったり、減少したりして行くとのことです。




さて、本日はサクランボの木みっけ!です。
なんてキレイ!
そして、可愛らし過ぎるんですけど!
キレイわ、可愛らしいわ、です!



目の保養になりました!ありがとうございます。

植物界の皆さまのご健康長寿、癒しと更なる進化を心よりお祈り申し上げます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。