『~時の終わり・・・全てを認めるとき~』 | 出版物『光のおと』 直感の小部屋 ~天国の鍵~

出版物『光のおと』 直感の小部屋 ~天国の鍵~

こんにちは「直感の小部屋」です。京都のオフィスを中心に、スピリチュアル・カウンセリングやヒーリング、各種セミナー等を行っています。日々爽やかに過ごすことを指針に、天上界(全ては1つの世界から)今、あなたにとって最も必要なメッセージをお伝えしています。

~天上界より~

地球に住まう全ての皆さまにとって、どこに居ようとも、肉体があろうとなかろうと、どのような姿でも、
誰にも等しく、時の終わりが近づいているのだという事をお伝え致します。ひとまず総仕上げの時なのです。

各々が生きて来た、その全ての時空間における自己の「思考・言動・行動」、それら全てを認め、成熟した時代へと向かうためにも、今こそ、自己責任として見直すときが来ようとしているのです。
それが2012年、マヤの暦の「時の終わり」、締めくくりに相応しい課題であると言えるでしょう。

あなたは常に、身近にある未来の鍵穴を、その思いと言動を含めた行動で、今、この瞬間も回し続けているだけでなく、
今までの自己の「思考・言動・行動」の影響(因果)の影響も受けながら、同じような鍵穴を習慣のように回しています。

しかしながら、いい加減に人類は気が付く時に来ています。この時代も、昔からも、ずっとそうでした。
いかに人が決められた人生のコースを歩み、その中の限られた選択肢だけを選んで生きているとは言っても、
それらはすべてあなた方の意識が生み出した人生であり、この社会であり、言いかえれば個々人の責任の集大成と言えるものです。
大きな社会問題と自分とは、全く関係が無いようでも、例えば一人が人生の課題をクリアーにする度に、社会もまた少しずつクリアーになって行きます。

無関係に見えても、いつでも個と全体は連携しています。

同じ意味を持つ鍵穴を何度開けても、課題がクリアーにならないならば、どうぞ違う行動を起こしてください。
少しでも反応を変えてみて下さい。そしてその時には何かや、誰かのせいにはしないことが重要なポイントです。

こうして人生の全てを自己責任として見直すことが出来た時、各々の課題が終了し、個人としても全体としても、新たな別の扉が開かれるのです。


新村 祐巳 (OPAL)
 
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 
精神世界ランキング