感謝してもらえたことに感謝です | 大阪 藤井寺 志望校合格への正しい勉強方法が身につく コング学習塾

大阪 藤井寺 志望校合格への正しい勉強方法が身につく コング学習塾

正しい勉強方法で学習すれば無理、無駄なく短期間で学力UPが図れます。また家庭学習のカリキュラムとスケジュールを提案します。「どうやって勉強すればいいの?」「何を勉強すればいいの?」を解消します。

大阪藤井寺

個別指導塾 コング学習塾の池上です。

 

 

 

 

 

3月16日(火)

 

 

 

今日は卒塾生のお母さまがあいさつに来てくれました。

 

 

お話をしている間、何度も何度も「ありがとうございました。」とおっしゃっていました。

 

 

長い間お世話になり、ありがとうございました。

 

 

勉強を教えてくれて、ありがとうございました。

 

 

あまり勉強しない子でしたが、最後まで見てくださり、ありがとうございました。

 

 

何かにつけて、ありがとうございました。

 

 

こちらが申し訳なく感じるくらいに、感謝の言葉をいただきました。

 

 

 

 

これだけ言ってもらえると、「あ、貢献できたんだな」と思えてきます。

 

 

 

 

人に感謝されることが本当にうれしく、たまらないです。

 

 

ありがとうの一言で、幸せにしてもらえますし、救われることもあります。

 

 

その言葉を聞くと、自分に価値を与えてくれたように思えるんです。

 

 

自分の仕事に意義があると感じさせられるんです。

 

 

お母さんの感謝の言葉に、活力をもらいました。

 

 

また、1年間、次の受験生たちをしっかり指導していけます。

 

 

こちらこそ、「ありがとうございました。」です。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。