イコール保護猫譲渡会 | のんびり地域猫活動中

のんびり地域猫活動中

敷地内に入ってきた子猫の保護から地域猫活動を始めました
多忙につき不定期更新です

本日開催!イコール保護猫譲渡会

⏰3月23日(土)17:20~20:10
🏢全日警ホール(八幡市民会館)
2階・第3会議室(市川市八幡4-2-1)


 

いつもは行徳文化ホールか、市川市文化会館で開催しているイコール譲渡会ですが、

今回は葛飾八幡宮の参道の横にある「全日警ホール」で初めての開催。

ねこうららからは当日の体調を見て、成猫4頭を連れて行く予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当はスタッフAちゃん&Kさん。

私はボラ仲間に渡すモノがあるので、ちょっと立ち寄る予定。

 

チューリップチューリップチューリップ

4月ねこうらら譲渡会のポスターモデルは、

多頭崩壊現場の黒猫(金ちゃん)の子供達、曜日姉弟の5頭を採用。

(月)つきちゃん(火)かよちゃん(水)すいちゃん(木)もっくちゃん(土)どん君

 

3月の譲渡会で申込みがあり、5月初めに2回目ワクチンの後、生後3ヶ月でトライアル予定。