イコール保護猫譲渡会に参加します | のんびり地域猫活動中

のんびり地域猫活動中

敷地内に入ってきた子猫の保護から地域猫活動を始めました
多忙につき不定期更新です

本日開催!
ギリギリにインスタ更新ができた💦

 

参加予定猫は4頭。日曜日の担当スタッフが猫たちを連れて行く予定。


ふくちゃん。♀白多めの三毛3才6ヶ月くらい
🐾びびりで静かな猫。多頭が苦手な傾向あり。人馴れ修行中。最近、数人のスタッフに心をゆるし、撫でられるようになりました。

 

 

 

さくらちゃん。♀小柄なキジ白3才5ヶ月くらい
🐾人見知りがあり、見慣れた人には甘える。首周りのナデナデ好き。下半身ナデナデは苦手。

 

 

ポン太くん。♂胸元ワンポイント白のキジトラ3才9ヶ月くらい
🐾その日の気分でスリスリ甘え、デレデレの時と、ツン多めの時があり、猫らしいツンデレ性格。

 


いちご いちご いちご


そして明日は、ミラクルを起こした、おしゃべり三毛猫ハナちゃんのトライアル!
4月8日保護相談を受けて捕獲。
4月21日の定例譲渡会で申し込み。
4月29日お届け。
ねこうらら南八幡ねこるーむ、捕獲後最短トライアルクラッカー
時間があったら、記事にしようかな💦