フジテレビ、フルグラタワー‼︎ | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。





今日は久しぶりにお友達との嵐ゴト。
テンション上がります。

一番搾りやMr.オール・マイ・ティーの潤くんも見られたし幸先良い感じ。


{3B59FC7F-28E9-4419-B728-7911A13EE89B}


{667B7B99-8461-4E2D-8D6E-4A8CF7C38FCD}

なかなか読む時間取れなかった貴族探偵の本は電車で少し読み進めました。
キャストもわかってるからより物語が入ってくる‼︎
頑張って始まるまでに読み終えたいなぁ〜


乗り換えが新橋だったので一応嵐にしやがれのデジタルサイネージも撮ってみた。

{59EDC0DD-A486-4724-8B97-348D3D3BDF6A}

急いでいたので撮り直しナシ‼︎
なかなか酷い写真だけど見れたからよしとする(笑)


途中、日の出駅でこちらもパチリ!


{512A5F88-F2CF-45EA-971D-3C61EA47CAE8}



そして、
台場到着。
ゆりかもめを降りると遠くに見える御前様♡

{D5CB57E5-2E55-465F-9C41-B10097DBB2A7}


黒髪前髪パックリのまーくんにも随分見慣れたなぁ〜(笑)
大っきな看板見ると前髪パックリでもテンション上がります( ´艸`)


{398944F6-290F-44D2-8E3C-08065CFD912B}


お友達が気が付いてくれた!

{99F9C011-7F5B-412D-A412-7CAF629290B4}

見て‼︎まーくんの名前だけちょっと大きい‼︎って
あの豪華キャストの中の主演なのよね!って嬉しさが増します≧(´▽`)≦


フジテレビの見学もね!

{A7E79851-4DD1-4C75-BC56-8FD5003DAF6F}

{9BF35403-354D-45BB-9668-9D585F664445}

{65A4AE27-9C31-453C-B980-B12333395039}

沢山の貴族探偵に月9をプッシュしてくれているのが伝わるね!


{2032A695-F440-4C43-A6C6-782334C41589}

{A5BF2568-5105-4C9C-AD68-DBF118BFBA91}

{74480820-B2A8-4F96-AA3C-686CD5210E78}

何気にここのポスターが1番光らずに撮れるのかも。



会見お天気よくて良かったよね〜
白馬の馬車からレッドカーペットを颯爽と歩くまーくんをさっき録画でやっと確認。

{4035465E-46D0-41FE-92DB-29DC56484589}

{DD0134A6-6D29-424C-82E9-9927B4F5E9EE}

{C3B72200-8B85-4E1F-B885-A1DDADCB6978}


{412B3AC7-8A4B-4D5B-B30E-070D483D6C86}

咲ちゃんじゃないけど笑っちゃった時代錯誤な衣装も物語読んでるとそんなにかけ離れてないって納得する(笑)

そしたらお友達から素敵な連絡が〜〜о(ж>▽<)y ☆
まーくん、またベンツのCMやるのね♡
嬉しいお知らせに更に足取り軽くウキウキが止まらない♪
(教えてくれたお友達、ありがとね♡)


楽しみにしていたピンチョスもしっかり頂いて〜

{0F934E93-66B0-4A9E-B253-BFE562E619CB}



{BCFE6A7F-51BE-4677-8368-6273FBF78B8D}

満開の桜を見ながら東京テレポート駅に移動!




{12C7F26C-2968-4211-A19F-955743D3EFF9}

時間が無くてこちらもボケボケだけど撮り直さず行く‼︎(笑)



表参道駅到着‼︎
B3出口を出ると直ぐに見えるのね〜(≧▽≦)

{E78B6ED8-DE06-400B-B8FF-63C3E3C6AC6C}

約10倍相葉くん♡
反対側の歩道からも撮影。
どんなに大っきくても整ってるお顔は変わらずカッコいい♡

{FAE74F86-E613-44BF-AD25-24524403278C}


{6F29574C-BBEF-43CD-80C7-2EB3723F0481}

11時半前には到着してたと思うんだけど整理券の時間は13時〜って事で先にランチをする事に。


{15BE2E6E-12C4-4A9C-B600-064E4EED64B6}

{F8B670DA-DD0D-406E-A587-8D6C73EC03EB}

{DEE06415-D0EF-4247-BA46-6E6B3397C3E4}

何度来ても心地の良い空間です。
そして料理も美味しい♡

{89186BCE-B977-4377-A430-DBDD0AA28348}

すっかりゆっくりしまった!って
慌ててフルグラタワーに戻る。


タワーの中には、1度に10人ほど案内されます。
1階は入って直ぐのところで通りからもチラホラ見れます。


{BCC8A716-29E1-4120-8B56-E14A4C434F8E}

6種類のフルグラ

{0D33FEB0-6F75-455C-98AD-46EE8FFAC6D5}

モニターでフルグラのCMエンドレス♪

{E16283A4-8826-47B9-9F74-F0EC050944FD}

1階でこちらを見学していざっ!2階へ〜


そしたらイケメンのスタッフさんが当たりですね〜
ゴリエモンと一緒に記念撮影出来ますよ!って


{9C3DE794-9CAC-4D7D-8FE5-F8216221F1C1}

ゴリエモンが手招きしてくれて一緒に記念撮影。

{4671575D-611C-427F-9BFC-3668CF67EB8D}

カメラはグループだと1台。
2枚撮って貰えます。
(肩を抱くゴリエモンの握力結構あります(笑))

でね、私達このグループの中で最後だったの。
他の方達はすでに3階の試食コーナーへ行ってしまってて…っで
私達の撮影が終わると「ゴリエモン休憩に入りまーす!」って
休憩前に出血大サービス‼︎
沢山ポーズとってくれた〜о(ж>▽<)y ☆

{0EF8B1D2-5A58-485F-BA05-F2D71158EC18}

キュートな動きのゴリエモン(≧▽≦)
ジャニーズばりのカッコイイスタッフさんとお茶目なゴリエモンにメッチャ上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ

そして私達もいよいよ3階へ〜

{6F503EEF-2CBF-4660-80AD-0EC082D3CCB3}

{93A74A21-3D46-4522-89B4-B1AAE03EEA70}

フルグラのレシピ本なんて出てるのね‼︎
知らなかったわ!



試食のフルグラにはプレーンヨーグルトがかかっていて7種類の中から3種類が試食できます。

{7F53EDF9-E1EB-4C49-A937-C0A41E673DE9}



試食を出してくれるお兄さん達、商品を詳しいく説明してくれてお勧めの食べ方も教えてくれるの。

{10E4D3FD-0A84-46CB-A081-C5C80733AC9C}

私が食べた新商品のチョコバナナ味は、ヨーグルトより牛乳で食べるのがお勧めとか。
油で揚げたバナナチップとは違ってフルグラのバナナはフリーズドライだから牛乳で食べるとバナナが柔らかくなって生のバナナみたいにトロッとしてくるんですって!

{41B78F27-933E-4C48-8620-21485C0A5D42}

帰りにサンプルもいただいて見学終了。
短い時間だったけど楽しかったし満喫しました♪





{703BF567-DED9-4738-B4D0-2C64C4A467BC}

フルグラタワーのお隣のビルにはニノちゃんいたりフルグラタワーの反対の通りには、潤くんも見れたりします。

本当はフルグラタワーの後に行きたい所あったけどそちらは時間的に難しくなっちゃったのでまたの機会にフルメンバーで行こう!




{AC49FD70-F452-487F-A668-9B13C252A752}

久々、ジャニショに行ってお隣でお茶して今日の嵐ゴトは終了…って思ってたら帰りの電車乗り換えで翔ちゃんにも会えました。


{1873F7DD-023B-4971-9FDE-81656F31678D}

{73A36076-C05E-459C-8CFD-EE11BA74E646}

久々のお出かけ、大満足でした。



夜会の後にベンツのCMやってたо(ж>▽<)y ☆
なかなかの長台詞‼︎
大人なまーくん素敵でした。゚(T^T)゚。




なんだかまとまらないけど、お付き合いありがとうございました♡