ソフラン とことん消臭キャラバン! | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。



 船橋ららぽーとで洗濯好きなお兄さんに会ってきました〜♡


{B293CE33-266B-4C37-84FE-D301ED3255FB}


{2C813505-025D-4A1D-85B3-3B9D6E07913B}


{D7AAE149-5A00-4064-96E2-20ECD2ED5B06}

爽やか(〃∇〃)
CMでも毎日見てるけど、本当癒ししかない素敵なまーくんだわ〜( ´艸`)

{49BF68FC-DFBE-4D6C-B115-7A9C42D46CD0}

可愛い太鼓もあったよ♪
もうちょい居たらライオンちゃんにも会えたけど車にダンナを待たせてたのでサクッとね。
イベント参加したらボトルも貰えたけど恥ずかしいので辞めておきました。

ソフラン号、都内も走ってくれてたのね!
会えた人達良かったね≧(´▽`)≦

{E6FE88D3-491A-4780-8EEC-854A95C52D2F}

{22542A4E-A9B4-450B-9837-71452EE69CE2}

{440844D8-79CF-4237-8B57-D1BD25D9F27C}
{8F4AB651-E0FD-4D7C-AE23-34AC29A67A37}


{F7730C79-4391-4499-B537-A3652D1246C0}



{43DB8293-AA6D-4125-869C-3F078F09369D}

朝一に行こうか悩んだけどお昼頃でもサンプルも頂けたし明日もそんなに慌てなくても大丈夫そうですよ。


今日は、グレくんの家へお泊まり。
明日の入学式に備えます。

ではでは〜