フルグラタワーと貴族列車 | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。



  昨日は遠くから遊びに来たお友達に会いに私も上京して来ました。


{FF6047DF-F35A-45C6-8F5E-1DF4C627A555}

フルグラタワーで待ち合わせ。




{92AE5F7B-942F-4C6F-8ED8-5C8FB1CC9FB0}

無事に整理券も貰って靴まで撮れるって反対側へ移動。
残念ながらトラックもずーっと駐車しててこんな感じ〜
まぁ、良しとしましょう!



整理券の時間まで時間あったので移動‼︎
山手線にも乗るしタイミング良いかも〜♪っとホームドアの無い浜松町駅へ〜

来たよ〜о(ж>▽<)y ☆
少ないチャンスをものにしなくては‼︎って
みんなで右往左往(笑)

{3E401527-208B-408A-9BEE-808A1DFF324A}

{DC3BC5FF-DFE4-41FB-BF8D-631386AFFB07}

{DB1C7D6A-3C6D-4FCB-841C-FBF4B97BB626}

{23F54BC7-BA54-47DC-AE9C-2BE58000B728}

4人の力を合わせてもこんな感じ…(T▽T;)
撮り終わった後、これに乗れば良かったんだよね〜って…


{6FDA5F6E-7700-44A8-BB23-B7F8075FD292}

{167C3111-502B-4330-84CB-E086017FF3B5}


次に来た翔ちゃんの電車で移動。 




そして向かったのは、天祖 諏訪神社。



{8594C5CD-9C09-4569-BEB8-B0885B3E4C25}


{88C76171-A79A-46EF-98AB-07AD7A58A393}

都内の桜もまだ満開。
今年は桜が長く楽しめてるのが嬉しいね≧(´▽`)≦

{3AD46BFD-0504-44E2-B6B3-6A940B5D124B}


また、お願いゴト沢山して4月のお言葉を読んでみる。
 

{7D700A9D-D89A-4618-ABB2-3FBDB2E1069E}

{040C8350-9E85-4302-9F0A-442648CC4CBD}

肝に命じて過ごします。
みんな勝守りをゲットして表参道に戻ります。



私は2度目のフルグラタワーへ〜
撮影時に使われたフルグラボトルを確認してメイキングのキュートなまーくんにまたズキュン!ってなって2階へ〜♪

{0B171AB7-49ED-41C0-A9F6-6EB1A039542E}


良かった‼︎ゴリエモン居たよ〜(≧∀≦)

{F0EEB5EE-7AFA-4D91-9E1F-6EA5FA03D2B0}

初日とは違うソフトタッチ⁈(笑)なゴリエモンと記念撮影( ´艸`)

{E3069610-B2ED-40F3-A712-E52B8DB02DEF}

3階で試食。
お腹空いてたので今回はまーくんの食べたメープルを含む3種類を試食。
なぜかここはけっこう駆け足だった(笑)



一駅移動してベンツへ〜
まだ、まーくんに関する物は何もなかったけど、再度まーくんが起用されたのが嬉しいのです。

{952D951C-E893-4DD7-A48C-C363150E92E3}

お祝いに2階でお食事‼︎って思ってたのに残念ながら貸切。
なので下のカフェで軽めのランチ。

{0DC9A092-1695-43D2-AA78-61FD8B48A86A}

下のカフェも何やらイベント準備中。
誰が来るのか興味津々でお店の方に聞いてみる。
オーナーさん向けのイベントとかで公開リハーサル中だとか。
テレビカメラがない事に安心して⁈(笑)
お店を出ようとすると


{2DA26BBA-274A-4E84-8399-6625B76F40F8}

アコーディオ二ストのCobaさん登場。
ちょこっとだけど生演奏聞けて得した気分で次の目的地へ〜

{69FAF35B-7B70-4FC9-AD33-96E51EEA6C83}

新橋でデジタルサイネージ見て私はここでバイバイ!
他のみんなは、ここからもモリモリの充実したお出かけを楽しんだ様子で私も嬉しいよ(´∀`)




今日も雨ですね。
腰が痛いのは天気のせいだと結論に至った昨日。
雨の中のお出かけ、雨の入学式で皆さん体調など崩しませんように…


急いでマナブ前にチャチャっと夕食作っちゃいます!
ではでは〜