ヴァンパイア 雅紀☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。

 

 こんばんは~





皆さん無事にミスド確保できましたでしょうか⁈




今朝は突然のミスド新CMに右往左往‼︎

頑張ったところで二局しか張れない我が家のデッキ(T_T)
30秒を取り損ねる(/TДT)/






{A2E522DC-3BAA-4224-98FC-DF5F7F273E50:01}




でも、15秒はしっかり確保‼︎
見てきましたよ~‼︎




待ってました~‼︎
黒まさき~о(ж>▽<)y ☆
あ~もう、瞬きもせず見つめる瞳に吸い込まれそう( ´艸`)
悪そうなその笑顔から目が離せない!
たとえ騙されるとわかっていても離れられないわ~( ´艸`)



いい人で優しいまーくんも もちろんいいけど 黒まさきも悪くないでしょう⁈


関係者の皆さま~‼︎




是非、次のドラマや映画では、黒まさきを見せて下さいませ~♡





夜分に失礼しました~