私のBLAST in Miyagi② | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。

 

 今夜(日付け変わっちゃったけど(^_^;))のBetで嵐も最高に楽しかったね~(≧▽≦)
って、実は見れたのは途中からで最初の30分見れてなかったの。
さっき見てたらまさかの途中終了(°д°;)

私のデッキ時々不具合を起こしてこーゆう事になるの(iДi)

いよいよ、寿命なのかなぁ…
この間のニノさんは、8分しか録れてなかったし、2週間前のマナブも録れてなかった(iДi)


プリンターもこの間の息子ゴトでお手紙印刷してから純正のインクを入れても純正じゃないって表示になっちゃうし、新しいインクを入れてもインク切れっとなってプリントしてくれない(T▽T;)
携帯も宮城で不具合にみまわれたり…

 
優先順位からいったら新調するなら携帯からかなぁ…
私的には、デッキも一刻も早く‼︎って感じなんだけどなぁ…
宮城が終わっても私の悩みは、尽きません(^▽^;)




さてさて、皆さんの心はもう次のツアーに向かっているでしょうが私はぼちぼちとブラスト記事あげていきます。(どんだけマイペースf^_^;))


たいした事は書いていないので読んでいただかなくでも…って感じですが(^▽^;)
ここは私の日記みたいな事になってるので残させて下さいね。




 23日、この日は毎年国立の音漏れを一緒に聞きに行っていた地元のお友達と参戦。
シャトルも前日より1時間早いのでスタジアムに向かいました~


この日もすごくいいお天気‼︎ 
お天気に恵まれてなかったらコンサート始まる前の数時間どうやって過ごす事になっていたか…考えるのもちょっとこわいです(*´Д`)=з





先ずはまだ、見ていなかったこちらへ~


{4BA4BA52-1E9E-45C1-9E8A-B44FB7B8876F:01}

お友達の息子さんの絵もあるとの事だったのでとっても楽しみだったの☆-( ^-゚)v
五十音順だったのですぐに発見できたよ‼︎

感動だね。゚(T^T)゚。

嵐のイベントに自分の息子の絵が展示されたんだよ~
ちっとも親バカなんかじゃないよ‼︎
私もウルっときちゃったもん( ´艸`)

フリスタ行けなかったから大野さんの作品も楽しみにしていたの!

ガラス越しだったけどこの目で見ることが出来て嬉しかった‼︎
悲しげな瞳がなんとも言えなかったよ。
大野さんの思いの詰まった作品。
しっかりと目に焼き付けてきました。




その後はお友達が楽しみにしていた復興応援市場へ~


{F1CC5174-AA0F-42EA-B72B-B07D8ABDDCD0:01}

(自撮り下手っぴ(_ _。))


木陰のなかなか良い場所をキープ!
昨日は、並ぶの諦めたヤマメの列にも並んでみた!
思ったより早く買えたよ!

{9F3D63C1-9C81-4DAC-8C23-0DFA101C755A:01}

お友達は、あっという間にたいらげて次の食べ物を買いに行ってなぁ(笑)

前日は思った以上にトイレに並んだのでこの日は早めの行動!

{ED04A9B5-8AC6-43A6-AD64-7990511DD749:01}


ゲートに入る時に見上げた空には飛行機雲。
祝福されてるようで嬉しかったなぁ~


この日の席はアリーナо(ж>▽<)y ☆
初めての野外にデッカいご褒美まで付いてきた!


お友達がこの日のために地元うちわを作ってきてくれたの‼︎

{42CF2C81-C493-46F3-9745-6EB84C9D32E1:01}


同じ相葉県民でもどこ⁉︎って言われるような所に住んでいる私達。
このうちわを見て相葉県から来たんだ!って気が付いてくれるのは、きっとまーくんだけ≧(´▽`)≦
フロートで近くをまーくんが通り過ぎて行ったけど見てもらえたかなぁ⁉︎
視線の片隅にでも入ってたら嬉しいけど…
いつかこのうちわ見てファンサもらえると嬉しいなぁ~(ノ´▽`)ノ


ブラスト最終日のこの日は、最後のブラスト楽しもう‼︎って嵐さん達の気持ちが伝わってくるステージだった‼︎

3Dも無事に飛んんだしMステの生放送もあって同じコンサートだったけど、盛り沢山に感じで前日とは違う楽しみもあった。とーっても楽しかった‼︎
最後の挨拶で見せたJの涙は沢山の思いが叶って無事に終える事が出来てホッとしてたんだと思う。

行く前は不安でいっぱいだったけど行く前の不安や苦労なんて忘れるくらい楽しかった‼︎
これからもBLAST続くのかなぁ…
どこに行くかも大事だけど誰と過ごすのかが大事だとしたら、来年も嵐5人と大好きなお友達と過ごせるなら、どんなとこでもそこは最高に幸せな場所になるんじゃないかなぁ~




これからもずーっとついていきますよ♡





長くなっちゃったけどBLAST記事、もう少し続く予定です。(笑)



ではでは、夜分に失礼しました~