にゃると♪ | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

おはようございますニコニコ


しかも…お久しぶりです


前回の記事から だいぶ お休みしての更新です



お元気でいらっしゃいますかおねがいキラキラ




コロナの影響で 医療現場は 忙しく 忙しく


いまだに 忙しく…悲しい


辞めてしまうスタッフは増えて 人手不足の為


毎日 残業…ほぼサービス残業。


そんな毎日ですが、


何とか お仕事頑張っています泣き笑い




小さな 幸せに 癒されて 



何とか やってますグー



あー。たまには



ゆっくり 温泉に行きたいなぁ。笑い泣き







そんな昨日は 夕方からの夜勤でした。



この時間は 夜勤終わって 帰宅して


これから 寝ようかと言う時間です。




その前に…


小さな幸せだと感じた『にゃると』



要は ナルト🍥なのですが 🌀が猫になってて



可愛いチュー笑



昨日のお昼に 辛口の中華丼を作ったのだけど



にゃると が可愛いくて 幸せ感じた私でしたかに座








切っても 切っても 可愛いニャンコがねこへび

(あ … 切ってばかりやん指差し笑 )




にゃると に癒された 私なのでしたハリネズミ音譜







そろそろ 寝ましょ星空流れ星



おはようだけど  おやすみなさい😴💤⭐



いい一日になりますようにラブラブラブラブ