夜勤明け | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

昨日は 真夜中の巡視時に 生後2ヶ月の赤ちゃんの 付き添いママから 夜中に心温まるお手紙を頂きましたハリネズミキラキラ




ナースセンターに戻って ひと通りのお仕事を済ませた後に じっくり読ませていただきましたハートのバルーン


退院日が決まって 今までの『ありがとう』の気持ちがたくさん詰まったお手紙でした乙女のトキメキ




入院して不安でいっぱいの中、私の言葉がけや、かかわりにとても励まされ 赤ちゃんと共に頑張る事が出来た事など感謝の言葉でいっぱいのお手紙ラブレター




嬉しいなおすましペガサスハートのバルーン



真夜中のナースセンターで 私の方が励まされ

ママにお返事を書いて朝の検温時にお渡ししましたおねがい




元気に退院される事 心から嬉しいです♡




夜勤明けの帰り道 信号待ちで ふと車のメーターを覗いた目




おぉっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



長い信号待ちで良かった♡こんなに乗りました車






また明日から ハードな勤務ですが 笑顔でお仕事頑張って行こうと思います走る人走る人走る人