桜が綺麗で♪ | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

今日は 夜勤明けてのお休み♡


1ヶ月ぶりに美容院へ…


トリートメントで癒されて 幸せを感じながら 車を走らせていました♡


美容院からの帰り道途中に


綺麗な桜🌸を発見おねがい



思わず 近くで 見たくて



少し離れたセブンイレブンへ寄りました



コーヒー☕️と桜餅を買って



ちょっと お散歩チュー







こじんまりした公園でした♪誰も居ない…



一人お花見🌸を楽しみました照れ











桜🌸が綺麗でキラキラ 素敵なひと時になりました♡