秋の景色 | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

こんにちはニコニコ


本日は 日勤のお仕事キラキラ


ただいま お昼休み中です♡


今日もいい天気です♪


お休みの方は 素敵な一日をお過ごしくださいね乙女のトキメキ


私は 午後からもまた頑張って来ますラブラブ



ところで 先週の日曜日はお休みでした♪



ちょこっとドライブして秋の風景を楽しんで来ました♡















温泉♨️には入ってません照れ月見

次回は温泉♨️に入ってみたいなぁ…





少し 足元がぬかるむ中歩いて行きます







たまだれの滝乙女のトキメキなんだか可愛い滝キラキラ


お水が透き通っています。ひんやり冷たいウインクキラキラ



紅葉🍁は まだ始まったばかりでしたが 綺麗な景色に癒されましたニコニコ乙女のトキメキ






軽トラさんの後ろ姿がキュートでした飛び出すハート


素敵な一日をお過ごしくださいねハートのバルーン