かわいいお手紙♡ | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

元気になって退院した 患児から素敵なお手紙を頂きましたハートのバルーン





かわいいお手紙ラブレター


クイズが書いてあったり✨



自分で作ったキャラクターを描いてくれたり✨







なんてピュアなのかな車クリスマスツリーバス



可愛くて 嬉しくてプレゼント



素敵なお手紙に 私まで元気を頂いて…乙女のトキメキ



明日からの お仕事 更に頑張ろう乙女のトキメキ



という気持ちになりました予防接種キラキラ



ありがとうラブラブラブラブラブラブ