苗名滝 | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

いもり池の近くに苗名滝があります月見




遊歩道を歩いて行きます乙女のトキメキ


吊り橋を渡って✨✨✨




吊り橋から見える景色✨✨✨





虹🌈が爆笑




緑いっぱいの中を歩きます





だんだんと近くなって来たみたい乙女のトキメキ



















自然のパワーを頂きましたおすましペガサス乙女のトキメキ