いもり池 | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

こんばんは星空


本日は 夜勤明けで 夕方までゆっくり寝てしまいましたおすましペガサス


だんだんと夜勤がつらくなって来た今日この頃です笑い泣き  





ところで 9月最後のお休みの日に



新潟県妙高市にある『いもり池』に行って来ました♡




妙高山がくっきりと見えましたハートのバルーン




空が水面に映って綺麗乙女のトキメキ


心が透き通るなぁ乙女のトキメキ




睡蓮の花が咲いてる時にまた見てみたいな♡










いもり池に隣接されているビジターセンターにも立ち寄りましたまじかるクラウン




こちらは その一部のコーナー✨


うさっ🐰逃げるんだぁ…狙われておる指差しの図

あっ…違うか。爆笑




イモリくん照れ可愛い乙女のトキメキ

さわるのはムリかもだけど…ニコニコ


ビジターセンターでは 雷鳥などのハクセイも展示しており 自然の世界を学ぶ事が出来ました乙女のトキメキ