もものすけ | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

お友達から 野菜が出来たので爆笑



と新鮮で立派なお野菜を頂きましたおねがい



お仕事も忙しいのに



お野菜を作ってるなんてすごいなぁ照れ



感謝の気持ちで頂きます♡


『もものすけ』と『サニーレタス』✨✨✨



サニーレタスは、生でも美味しいし、中華あじで炒めてもとオススメされて乙女のトキメキ



中華あじが無かったので


ごま油と鶏がらスープで炒めて食べてみたら美味しかった♡





そして 本日 『もものすけ』


切ってみたら 綺麗な色味✨✨✨

薄く切ってサラダに合わせてもいい照れ





新鮮な葉と茎の部分は茹でてお浸しに♡

甘くて美味しい✨✨✨





そして カットして浅漬けにもウインク




甘くて美味しいカブ『もものすけ』初めて知りましたハートのバルーン



美味しい野菜を頂き感謝の気持ちでいっぱいになりましたおすましペガサスハートのバルーン




ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ