にゃはは♪ | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪



こんにちはおねがい


息子からのLINEウインク


1年ぶりに息子が帰って来ますラブ


コロナで中々会えずにいたけれど


家族みんな それぞれ感染対策して来た1年


お正月も帰省出来ずに我慢しました


リモートで新年を迎えて


お仕事に明け暮れる毎日



やっと やっと



帰省出来そうです♡







こんなLINEをして


嬉しい気持ちで にゃはは♪な私ですおねがい






気をつけて帰っておいで〜爆笑ラブラブ