夜勤でした♪ | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

深夜からの夜勤でした✨✨✨



夜中の病棟はどこからか『がぉーっ』とか『おぉーいっ』とか聞こえてきたり…

赤ちゃんの泣き声がしたり…

その度に病棟内を走り回って患者さんのケアにあたりますハリネズミ黄色い花



 



まるでナイトサファリトラ牛馬ゾウやしの木やしの木やしの木にいるみたい流れ星流れ星流れ星







そんな中でも夜勤休憩は20分くらい出来ましたよ✨✨✨



持ち寄りの休憩タイム音譜音譜



こちらを頂きました♡


可愛いラブラブ可愛いラブラブ甘〜いおねがいラブラブ



一緒の夜勤の後輩ナースちゃんにもプレゼントキラキラ


夜中に2人で可愛いラブラブ可愛いよねー!!



って子供みたいにはしゃいでしまいました照れ



束の間の休憩時間✨✨✨



happy爆笑ラブラブな気持ちになりましたキラキラ